AC(アーマードコア)ロボチックファンタジーBLOG。オンライン対戦の雑記、ロボ傾奇な話とかライフラインすれすれの日常とか。

フフリアス

| スポンサー広告 | --:-- |
内装考えてます。けどなぜかビットに・・・
最近内装の廃棄パーツが公式で通用するかなと思いいつものWライ軽2の内装を変えて公式行ってみました。
MB GANO1-SS-MLCG
SB GANO1-SS-S.CG
BB GANO1-SS-B.CG
GENERATOR GN-HOGIRE 
これで公式にいってみました。結果はENは持ったのですが遅くすぎて涙目!!そんなわけでガレージに戻って機体を改良しようと思っていたら前に作ったアクアビットの図面が目に入ったのでついでに改良してみました。最初ジェネをGA重にしよかなっと思い組んだのですがなぜかビットを作るとレイレナ製で固めたくなる私は・・・そんなわけで武装内装をレイレナ製だけで組みましたw 機体テストする内に公式行きたくなりビットで出撃してみた。初戦勝てたのでこれはもしかしてやれるのか!と思い連戦してみたところ勝率5割くらいだったorz でも面白かったので少し使い続けてみようかと思います。すぐ諦めそうですがw 来月はビットオンリーで公式がんばるんだぜ。
| AC(アーマードコア) | 01:10 | トラックバック:1 | コメント:9
箱AC 対戦動画
箱での対戦を撮って頂きました。箱コンは難しくて未だに慣れてませんけどがんばりました。
これからは箱優先で練習しようと思って特訓中なのです!!
この動画でも一瞬見失ってるし連続QB出せなくてカノープス食らいまくりでアッーなシーンがちょくちょく・・・次はうまく動かしてる動画撮ってもらえるようにがんばりたいです!!
撮ってくれた人対戦してくれた人ありがとうございました。   
[箱AC 対戦動画]の続きを読む
| AC(アーマードコア) | 07:57 | トラックバック:1 | コメント:9
AC4 対戦動画
最近はミサイル主体の機体と新作機体の砂とライフルミサの機体を使ってるので撮ってもらった動画を載せようと思います。 
wktkさん見たく動かせませんがw 後PMミサにも注目して見ました!! 箱では強いなぁ~と思ってましたけど以外にPS3でも使えると思います。PMミサのリロ時間がステキですwそれに障害物あるともっといい子になると思います!! 砂とライフルミサの機体はミサが弾切れしたら何もできなくなって涙目>_< 後半ひどすぎたー・・・もっと砂ライをうまく使えるようにサイティング練習します。
動画撮ってくれたTOYAさんと対戦してくれた方どうもありがとうございました。
[AC4 対戦動画]の続きを読む
| AC(アーマードコア) | 21:40 | トラックバック:0 | コメント:2
箱を買ってACだ!
箱を買いました>w<b そしてAC,,,AC大好きです 急いでオフをクリアしてがんばったのですがメモリ集めがめんどうで、、、でもワトさんや箱の強プレイヤーと戦いたく熱心に引き篭もってます会社休みたいと思うくらいw 昨日ワトさんと少し対戦したのです。ワトさんは重2を使っているようですね。私は軽2が一番使いやすいので軽2Wライで眩しくしてやんよっ!と思いフフリしながら対戦スタート!!!対戦が終わった頃には私涙目>< グレとミサイルおかしいですセットで1万APが減っていく始末、、、だがまだだぁー!っと思い連戦( ̄ー ̄?).....??アレ??勝てないぞ、、、、ワトさんに1勝しかできなかったワトさん強い>< まだメモリとパーツが集まっていないのとコントローラーが慣れていないってこともありますけどこの連敗は悔しい、、、これはワトさんを拉致してリベンジだ!そんなこんなでいきなり箱で強いと言われてるグレとミサイルの洗礼を受けて箱ACスタートなのでした。

テーマ:日記 - ジャンル:その他

| AC(アーマードコア) | 15:57 | トラックバック:0 | コメント:11
自宅が簡単にバイオハザードに!!
ある日仕事から帰ってくると、アパートが大変なことになっていた。このアパートは仕事の関係で9月に引っ越してきたばかりなんだけど、一階がコンビニで2階がアパートとかいう2層構造。そんな俺の要塞が、鉄柱で囲まれ網のようなネットですっぽり覆われ、また違った意味での要塞に。なんだこれはぁ?と思いながら部屋につながる階段を登ってみると足元の通路はすべて緑色のビニールが敷き詰められ、部屋のドアもビニールシートで完全密封。えっ?破っちゃっていいの?感染とかしちゃうわけ?と思いながら鍵穴部分だけビニールを破って部屋に突入。したらベランダの窓ガラスもしっぽりビニールで埋め尽くされてたわけですよ、開けるな危険的にね。エアコンの室外機もビニールづくしで、洗濯物を干すことも、エアコンを稼動させることもできないわけで、完全に隔離された状態がかれこれ10日ぐらい続いている。どうやらアパートの外壁工事というかペンキ塗りをしていたらしいのだが、大家さんからの通達は一切なし。いきなりだもんだからびっくりしちゃったわけで、で、今日起きたらベランダのビニールが取り外されていて、10日ぶりに部屋から太陽の存在を確認できた。太陽の光ってこんなに暖かかったのねありがとう曇りだけどありがとう。こうしてペンキのあのうっとりトロンとした臭いと部屋ごと全部ビニールづくしのバイオハザード生活はなんとか終了したみたいなんだけど、玄関に取り付けられていたポストの存在がまだ見あたらないわけなんですが、郵便物からはまだ隔離中ですか?大家さん。
| AC(アーマードコア) | 13:08 | トラックバック:0 | コメント:2
オンラインなオレ
PCなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。っと思っていた一年前。それが今や、ネットがない生活なんて考えられなくなっている自分がここにいます。きっかけはアーマードコアのオンラインから。PS3でACのオンラインが簡単にできるらしいことをかのぢょに教わり、回線をつなぎれっつらごー。したらなんだかおもしろいじゃないの。対戦だけでなく、ちゃっととかスカイプとか、知らない人と話せたりとかしておもしろいぢゃないのさ。お勉強嫌いで、ローマ字とアルファベットと英語と漢字とひらがなとカタカナの違いが全然わからなかった俺が、普通にローマ字入力でネットを楽しんでいるわけですよ、クララが立った!ぐらいのレベルで。人間は進化する生き物なんだなと実感したわけで、遅咲きのIT革命が今俺の中でやっと芽生えはじめたのです。web2.0とかってレベルじゃないんだからね。
| AC(アーマードコア) | 05:05 | トラックバック:0 | コメント:2
ブログ、はじめました
練炭

AC仲間のブログを見て、自分もはじめてみようと思ってしまった今日この頃、おりしも各地で練炭による集団なんとかがはじまっているわけで、そこに便乗したわけとかじゃなく、はじめてみることにしました。
| AC(アーマードコア) | 19:28 | トラックバック:0 | コメント:4
| ホーム |

プロフィール

あぽくり

Author:あぽくり
ゲームはロボット
かのぢょは年上
日々成長と脱皮を繰り返しながら
たまーにかたまって動かなくなる
フフリと笑う男のブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
