AC(アーマードコア)ロボチックファンタジーBLOG。オンライン対戦の雑記、ロボ傾奇な話とかライフラインすれすれの日常とか。

フフリアス

金剛菩薩デラカンノン 対 銀聖救世主グレートジーザス | main | TF64 対タンク用ロケット砲
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
エイドロンさん大会
白愛会

 エイドロンさん主催のオンライン大会に出場してみました。相変わらずのどきどき感にさいなまれ、吐きそうになりながら、二日酔いでもないのに、というか酒とか飲めないのに、液キャベ2とかいうドリンク剤でドーピングしつつ、なんとか最後まで試合することができました。出場者の皆様、そして主催者のエイドロンさん、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

 第一ブロックにてエントリー、相手はポンタさん、Teliseさん、グレイブさん、ナベさん、桜さんの順に対戦させていただきました(た、たぶん)。使用機体は軽2Wライ、対戦内容はというと、実は緊張しすぎてよく覚えてないのですが、第一対戦相手のポンタさんも確か、軽2Wライだったんだっけな、初戦ということで緊張もひとしお、何度もミスしまくって頭真っ白になりながらもほんの僅差でなんとか生き残ることができました。Teliseさんの使用機体は中2マシライ(かな?)、機体相性がよかったのでまた生き残ることができました。グレイブさんはスナスナ砲、もう片方の武器はパージしちゃったみたいだからよくわからないけど、苦手機体のスナスナ砲、対策法としては相手よりも高く飛び、上から狙うこと。それだけに専念してがんばってみたら、なんとか生き残ることができました。ナベさんは軽2のベガとアンタレス(た、たぶん)、グレイブさん同様、雪原がきつかったです。ナベさんのお尻ふりふりが超キュートでセクシーだったので、その妖艶さに魅了され、弾があたらず苦戦。次の廃墟では、ベガ様をありがたく頂戴し、APが一気に並んでしまいこれまた苦戦しながらもなんとか生き残ることができました、レーザーのおしおきは痛いんだぜ><やけどしちゃうんだぜ><。

 最終決戦は、桜さんと。桜さんも軽2Wライの同族機体、自分と対戦する前の試合では、我が白愛会のメンバーたちをなぎ倒し、その屍の上を歩いてきた方です。とりあえず仇はとらなくてはと、きあいだまを溜め込み唸れぇ俺のジョイスティック。ところがなんか桜さん、第一戦でコントローラーが暴走してしまったみたいでコントロールトラブル発生。あれ?っという感じで生き残ることができました。こっちも誤パージしちゃってたからどきどきDAYS。第二試合の廃墟では、垂直ミサイルが有利だったせいか、やはり生き残ることができ、奇跡的に白愛会の面目を果たすことができました。廃墟には垂直ミサイルが有利なんだってこと、勉強させていただきました。改めまして皆さん本当におつかれさまでした。

(この白愛会のポスターは写真屋さんが作ってくれたものです。写真屋さんどうもありがとうございました)
訂正:このポスターは写真屋さんとヘイデンさんの両者の協力と尽力の元に作成されたことを伺いました。ヘイデンさんごめんなさいです。そしてありがとうございました。
スポンサーサイト
| 他ゲーム関連 | 01:01 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
バランスシートと30代,40代の転職
バランスシートとは、貸借対照表のこと http://alladult.rcrane4law.com/
2008.11.16 Sun 22:15 | URL |   [ 編集 ]
生薬でダイエットに失敗?!
生薬とは天然に存在する薬効を持つ産物のことで、植物由来のもの、動物由来のもの鉱物由来のものがあります http://active.thriftystmartin.com/
2008.12.07 Sun 12:18 | URL |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://heerowing.blog123.fc2.com/tb.php/10-ef489525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あぽくり

Author:あぽくり
ゲームはロボット
かのぢょは年上
日々成長と脱皮を繰り返しながら
たまーにかたまって動かなくなる
フフリと笑う男のブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
