AC(アーマードコア)ロボチックファンタジーBLOG。オンライン対戦の雑記、ロボ傾奇な話とかライフラインすれすれの日常とか。

フフリアス

AC4 対戦動画 | main | アニメキャラが総動員した場合のスパロボ対戦
| スポンサー広告 | --:-- |
箱を買ってACだ!
箱を買いました>w<b そしてAC,,,AC大好きです 急いでオフをクリアしてがんばったのですがメモリ集めがめんどうで、、、でもワトさんや箱の強プレイヤーと戦いたく熱心に引き篭もってます会社休みたいと思うくらいw 昨日ワトさんと少し対戦したのです。ワトさんは重2を使っているようですね。私は軽2が一番使いやすいので軽2Wライで眩しくしてやんよっ!と思いフフリしながら対戦スタート!!!対戦が終わった頃には私涙目>< グレとミサイルおかしいですセットで1万APが減っていく始末、、、だがまだだぁー!っと思い連戦( ̄ー ̄?).....??アレ??勝てないぞ、、、、ワトさんに1勝しかできなかったワトさん強い>< まだメモリとパーツが集まっていないのとコントローラーが慣れていないってこともありますけどこの連敗は悔しい、、、これはワトさんを拉致してリベンジだ!そんなこんなでいきなり箱で強いと言われてるグレとミサイルの洗礼を受けて箱ACスタートなのでした。

テーマ:日記 - ジャンル:その他

| AC(アーマードコア) | 15:57 | トラックバック:0 | コメント:11
コメント
あ、ちなみに自分は重2使いでは無いですよ・・・w
箱でもメインはばれっちでした。
最近やってないので箱コンが難しくて操作が楽な重2を使ってるというわけなのです。
2007.11.22 Thu 17:09 | URL | ㍗  [ 編集 ]
なるほど、、、コントローラー難しいですよね。やっとメモリも先ほど337になったので今度は簡単にはと言いたいのですが多分無理そうな罠>< でもがんばる今度は重2とばれっち両方戦いです。ヨロシクお願いします。コメントありがとうございました
2007.11.22 Thu 17:43 | URL | あぽ  [ 編集 ]
のろますおー。
さっきは対戦どうもでした^^
2007.11.22 Thu 23:20 | URL | 貞たん  [ 編集 ]
昨日は対戦ありがとうございました^^
短い時間でしたが、今度またゆっくり戦わせてください><
2007.11.23 Fri 12:40 | URL | REOW  [ 編集 ]
貞子さんフレ登録ありがとうございました。箱に来て間もないのによくしてくれて感謝です。あと対戦動画まで撮って貰ってお手数スイマセン。また対戦お願いしますね
2007.11.24 Sat 06:03 | URL | あぽ  [ 編集 ]
REDWさん対戦ありがとうございまた。今度はこちらからも対戦依頼したいと思うので是非ヨロシクお願いします
2007.11.24 Sat 06:05 | URL | あぽ  [ 編集 ]
あぽさんのブログリンクしてフフリしてます
2007.12.09 Sun 21:09 | URL | 青龍  [ 編集 ]
ワインアドバイザー
ワインアドバイザーとは、(社)日本ソムリエ協会が認定しているワイン関連の資格の一つ http://cowboy.wglorenzetti.com/
2008.10.26 Sun 12:37 | URL |   [ 編集 ]
キャッシュフロー流動負債倍率を利用した30代,40代の転職について
計算式: キャッシュフロー流動負債倍率(倍) = キャッシュフロー ÷ 流動負債キャッシュフロー流動負債倍率とは、安全性分析の一指標で、流動負債の返済減資としてキャッシュフローがどの程度あるかを示す指標 http://glozed.catvtestchips.com/
2008.11.07 Fri 06:30 | URL |   [ 編集 ]
ロンバート型貸付制度で30代,40代女性の転職
ロンバート型貸付制度とは、補完貸付制度のこと http://bousy.catvtestchips.com/
2008.11.08 Sat 05:10 | URL |   [ 編集 ]
多汗症と美肌とダイエット
多汗症とは、多量の汗をかく症状のことで発汗恐怖症や発汗恐怖とも呼ばれたりします http://magnate.victoriaclippermagazine.com/
2008.11.28 Fri 05:14 | URL |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://heerowing.blog123.fc2.com/tb.php/18-ad8be01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あぽくり

Author:あぽくり
ゲームはロボット
かのぢょは年上
日々成長と脱皮を繰り返しながら
たまーにかたまって動かなくなる
フフリと笑う男のブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
