AC(アーマードコア)ロボチックファンタジーBLOG。オンライン対戦の雑記、ロボ傾奇な話とかライフラインすれすれの日常とか。

フフリアス

| main | 箱AC 対戦動画
| スポンサー広告 | --:-- |
内装考えてます。けどなぜかビットに・・・
最近内装の廃棄パーツが公式で通用するかなと思いいつものWライ軽2の内装を変えて公式行ってみました。
MB GANO1-SS-MLCG
SB GANO1-SS-S.CG
BB GANO1-SS-B.CG
GENERATOR GN-HOGIRE 
これで公式にいってみました。結果はENは持ったのですが遅くすぎて涙目!!そんなわけでガレージに戻って機体を改良しようと思っていたら前に作ったアクアビットの図面が目に入ったのでついでに改良してみました。最初ジェネをGA重にしよかなっと思い組んだのですがなぜかビットを作るとレイレナ製で固めたくなる私は・・・そんなわけで武装内装をレイレナ製だけで組みましたw 機体テストする内に公式行きたくなりビットで出撃してみた。初戦勝てたのでこれはもしかしてやれるのか!と思い連戦してみたところ勝率5割くらいだったorz でも面白かったので少し使い続けてみようかと思います。すぐ諦めそうですがw 来月はビットオンリーで公式がんばるんだぜ。
| AC(アーマードコア) | 01:10 | トラックバック:1 | コメント:9
コメント
あぽさんならランキング一桁代にビットマンで入り込みそうで恐いですww
崩壊したアクアビット社も感謝するでしょうね^^

あとリンクお願いしたいんですけど良いでしょうかー?
2008.01.20 Sun 04:50 | URL | ヴァルス  [ 編集 ]
がんばります!50位で勘弁してw リンクは是非是非こちらからもお願いします。
2008.01.20 Sun 09:53 | URL | あぽ  [ 編集 ]
レートが4000も減ったのはそういう事か。(^^; せっかくの30000がもったいない
セミビットなら結構いけると思うのですが、オールだと厳しいですよね。
2008.01.21 Mon 00:30 | URL | 止水  [ 編集 ]
セミビットにしたら負けかなとw 空飛べないのがかわいくて使ってしまうのです!w
2008.01.21 Mon 06:37 | URL | あぽ  [ 編集 ]
ロケットエンジン仕様のGAが何故あそこまで遅いものか・・・
軽二で二段出しても前が1000いくかどうかはキツいです

しかしそれでも勝率五割は恐ろしい・・・(´ω`)
2008.01.30 Wed 05:29 | URL | SilverRance  [ 編集 ]
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます。
2008.10.27 Mon 05:24 | URL | はな  [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.16 Wed 03:23 | |   [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.05 Fri 02:37 | |   [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.26 Fri 00:56 | |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://heerowing.blog123.fc2.com/tb.php/21-c6f3f533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.24 Wed 14:31
| ホーム |

プロフィール

あぽくり

Author:あぽくり
ゲームはロボット
かのぢょは年上
日々成長と脱皮を繰り返しながら
たまーにかたまって動かなくなる
フフリと笑う男のブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
