AC(アーマードコア)ロボチックファンタジーBLOG。オンライン対戦の雑記、ロボ傾奇な話とかライフラインすれすれの日常とか。

フフリアス

オンラインなオレ | main | 垂直ミサイルはよいでわないか
| スポンサー広告 | --:-- |
アーマードコア対戦、えくさん大会に出場、打倒白愛会に散る・・・
AC

灯夜さんに誘われるがままに、えくさん大会に出場してみました。こう見えても自分、緊張しーなので、手がぷるぷるしちゃうわけですよ、大会とかになると。で、3回戦、自分が所属している白愛会を打倒する為に日々訓練を重ねているsikusikuさんとあたったわけなんです。sikusikuさんは普通に強い上に逆関レーザー砂ライ垂直2とかの装備は、軽2マーブ分裂垂直なおれら白愛的にはやっかいなわけなんですよ。で、結果はsikusikuさんが動画を撮ってくれたのでそちらをここに張ったりなんかしますが、もうきつかったです。第1試合廃墟 では、APで勝ってたのに無茶しやがってこのやろう的につっこんでいった結果敗北。2試合目、パラボラでは、最初APで負けてたんだけどsikusikuさんが、ブーストふかしすぎたのかなんななのか、sikusikuさんのエネ切れの為なんとか勝利。で第3試合ではまさかの雪原、やばいよ雪原。ってなわけでアセン的にちょっと不利な雪原で予想通り惨敗。ってことで総合3位で幕を閉じました。でも大会の緊張感ってなんだかとっても好きなので、また是非誘っていただけたら、手をぐちゅぐちゅぬらしながらも参加したいと思ってます。
動画はすべてsikusikuさんより拝借しましたのでsikusikuさん視点となっております。

第1試合廃墟(sikusikuVSheero_0)


第2試合パラボラ(sikusikuVSheero_0)


第3試合雪原(sikusikuVSheero_0)
| 他ゲーム関連 | 03:38 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://heerowing.blog123.fc2.com/tb.php/3-4fa8886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あぽくり

Author:あぽくり
ゲームはロボット
かのぢょは年上
日々成長と脱皮を繰り返しながら
たまーにかたまって動かなくなる
フフリと笑う男のブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
