AC(アーマードコア)ロボチックファンタジーBLOG。オンライン対戦の雑記、ロボ傾奇な話とかライフラインすれすれの日常とか。

フフリアス

自宅が簡単にバイオハザードに!! | main | アーマードコア対戦、えくさん大会に出場、打倒白愛会に散る・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
オンラインなオレ
PCなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。っと思っていた一年前。それが今や、ネットがない生活なんて考えられなくなっている自分がここにいます。きっかけはアーマードコアのオンラインから。PS3でACのオンラインが簡単にできるらしいことをかのぢょに教わり、回線をつなぎれっつらごー。したらなんだかおもしろいじゃないの。対戦だけでなく、ちゃっととかスカイプとか、知らない人と話せたりとかしておもしろいぢゃないのさ。お勉強嫌いで、ローマ字とアルファベットと英語と漢字とひらがなとカタカナの違いが全然わからなかった俺が、普通にローマ字入力でネットを楽しんでいるわけですよ、クララが立った!ぐらいのレベルで。人間は進化する生き物なんだなと実感したわけで、遅咲きのIT革命が今俺の中でやっと芽生えはじめたのです。web2.0とかってレベルじゃないんだからね。
| AC(アーマードコア) | 05:05 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
30代,40代の看護師の転職
看護師は、医師を支え、患者を見守り、医療の中心を担う http://daintiness.misterblackband.com/
2008.11.23 Sun 04:01 | URL |   [ 編集 ]
スパムメールと30代,40代の転職
スパムメールとは、不特定多数のメールアドレスに送信された迷惑メールのことをいう http://matriarch.sentesag.com/
2008.12.12 Fri 05:39 | URL |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://heerowing.blog123.fc2.com/tb.php/5-9400e5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あぽくり

Author:あぽくり
ゲームはロボット
かのぢょは年上
日々成長と脱皮を繰り返しながら
たまーにかたまって動かなくなる
フフリと笑う男のブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
