AC(アーマードコア)ロボチックファンタジーBLOG。オンライン対戦の雑記、ロボ傾奇な話とかライフラインすれすれの日常とか。

フフリアス

えくさん大会、対ノシさん戦 | main | オンラインなオレ
| スポンサー広告 | --:-- |
自宅が簡単にバイオハザードに!!
ある日仕事から帰ってくると、アパートが大変なことになっていた。このアパートは仕事の関係で9月に引っ越してきたばかりなんだけど、一階がコンビニで2階がアパートとかいう2層構造。そんな俺の要塞が、鉄柱で囲まれ網のようなネットですっぽり覆われ、また違った意味での要塞に。なんだこれはぁ?と思いながら部屋につながる階段を登ってみると足元の通路はすべて緑色のビニールが敷き詰められ、部屋のドアもビニールシートで完全密封。えっ?破っちゃっていいの?感染とかしちゃうわけ?と思いながら鍵穴部分だけビニールを破って部屋に突入。したらベランダの窓ガラスもしっぽりビニールで埋め尽くされてたわけですよ、開けるな危険的にね。エアコンの室外機もビニールづくしで、洗濯物を干すことも、エアコンを稼動させることもできないわけで、完全に隔離された状態がかれこれ10日ぐらい続いている。どうやらアパートの外壁工事というかペンキ塗りをしていたらしいのだが、大家さんからの通達は一切なし。いきなりだもんだからびっくりしちゃったわけで、で、今日起きたらベランダのビニールが取り外されていて、10日ぶりに部屋から太陽の存在を確認できた。太陽の光ってこんなに暖かかったのねありがとう曇りだけどありがとう。こうしてペンキのあのうっとりトロンとした臭いと部屋ごと全部ビニールづくしのバイオハザード生活はなんとか終了したみたいなんだけど、玄関に取り付けられていたポストの存在がまだ見あたらないわけなんですが、郵便物からはまだ隔離中ですか?大家さん。
| AC(アーマードコア) | 13:08 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
ビタミンC誘導体の美容効果
そのままでは酸化しやすいビタミンCを安定化させ、皮膚に吸収されやすく、より長く皮膚内にとどまるように改良された成分 http://materialistic4.sabellsenterprises.com/
2008.11.22 Sat 03:29 | URL |   [ 編集 ]
ファイナンシャル・プランナー
ファイナンシャル・プランナーとは、人それぞれのライフプランにあわせた財政プラン作りを助ける、生活設計のアドバイザーを認定する資格である http://oginen.stepuptechnologies.com/
2008.12.11 Thu 08:30 | URL |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://heerowing.blog123.fc2.com/tb.php/6-5bdd633e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あぽくり

Author:あぽくり
ゲームはロボット
かのぢょは年上
日々成長と脱皮を繰り返しながら
たまーにかたまって動かなくなる
フフリと笑う男のブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
