AC(アーマードコア)ロボチックファンタジーBLOG。オンライン対戦の雑記、ロボ傾奇な話とかライフラインすれすれの日常とか。

フフリアス

TF64 対タンク用ロケット砲 | main | えくさん大会、対ノシさん戦
| スポンサー広告 | --:-- |
尋ねレイブン
reibun

あれはまだ、俺がこっちのアパートに引っ越す前だから、夏の初めくらいかな?毎日のようにボイチャしながらガチ対戦していた人がいたんだ。二人とも相当の負けず嫌いで、負けず嫌いなら負けねぇ、いや俺だって負けてねぇって感じで、どっちかが納得するまでかなり長時間、ドライアイになりながら、体半分ロボ化しながら、撃ったり撃たれてたりしたんだけど、ある日ぱったりスカイプにも、PS3も、オンにならなくなっていた。いったいどこに消えちゃったのだろうプモーさん。オフ会で会いたいねって話もしてたんだけど、あの時携番聞いときゃよかったなぁ。男同士深夜に二人っきりのツーショットボイチャであんなことやこんなことをしていた日々を思い出しながらフフリと笑う俺でした。ホモぢゃないからね。違うんだからね。別アカとかで元気にやっててくれてたらそれで十分なんだけど、そうじゃなかったらちょっと心配。
| 他ゲーム関連 | 00:47 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
ぷもさーん・・・俺も心配だぜ><つうか改行のしかたを誰か教えてくれ!!ブログはACのじゃないけど二つあるんだぜw
2007.10.31 Wed 01:20 | URL | 解けない白猫ルル  [ 編集 ]
ホントにどこにいってしまったのやら、、
ある情報だとモンスターと戯れているとか聞いたけど元気ならそれでいいんだ でもプモさんとAC対戦したいんだぜ!><
2007.11.02 Fri 22:59 | URL | あぽくり  [ 編集 ]
中華食器
中華食器を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/501058/
2008.11.19 Wed 03:38 | URL |   [ 編集 ]
クロスポータル
クロスの検索サイト。クロスファイア、クロスステッチ、クロスロード、テーブルクロス、クロスホテルなどクロスに関する各種情報をお届けしています。 http://cars.atmormortgage.com/
2008.12.09 Tue 10:11 | URL |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://heerowing.blog123.fc2.com/tb.php/8-cb11462e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

あぽくり

Author:あぽくり
ゲームはロボット
かのぢょは年上
日々成長と脱皮を繰り返しながら
たまーにかたまって動かなくなる
フフリと笑う男のブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
